アニメ銀魂114話
プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど
 プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない




 土方って何だかんだ言って面倒見よいのに何故兄貴キャラに見えないんだろう。
 美形でモテ男の癖に口説き方がサマになってないとかツボる!
 ところで栗子ってマヨラ13=土方って認識してませんでしたっけ?



 栗子と土方のCPは全くに範疇外なんだけど、こうやって改めて見ると
 色事に関してかなりのツワモノな栗子は案外うまくやってける気がしました。
 全てにおいてパートナーを立てる上に受け入れる上に都合の悪い部分は
 スルーして勝手に盛り上がっていてくれる上司の娘なんて、二度と本気で惚れ
 ないと決めていそうな土方には理想のパートナーじゃないか、と思いました。
 まぁありえないんですけど。



 てか今回が逆竹取で来週から竜宮編なんて構成うまいなぁ。