アニメリボーン新EDCYCLEby CHERRYBLOSSOM
 
 入りの単色はいい…かな。でもリボーンは質の高いMADを
 見慣れてしまってこれくらいだと地味に感じます。
 曲はテンポ高めだからもっと動いてたら楽しそう
 な場面ばかりでした。定番といえば定番な。
 雲雀がまるっきり不良番長です。こういうシーンは
 予想済みなのでむしろお食事シーンとか見たい!
 てか今回は10年後EDかと思ったのにな。



 今期EDは横スクロールのターンなのかな。銀魂も。





 アニメリボーン90話雨フクロウ



 やっぱりグロの台詞はややソフトになってましたね。
 お前からエログロの台詞を取ったら何が残るんだ!って
 キャラなのにいいのかな。だって言葉ほどにはグロい事
 してないですよね、キシニアさん。



 クロームの声が未だに違和感あるのです。高いし細い。
 もちょっと勝気な声が希望だったな。骸様の声が色気
 という点でリボーン界では抜きん出てるので、負ける。
 10年後骸がフライング…!