アニメ銀魂 新ED 「This world is years」by プリングミン
 



 メインは神楽と定春の夏らしいスタンダードED。
 攘夷とか真選組が絡まないと至って心穏やかに視聴できるなぁ。
 神楽がとってもラブリーでエリーのMR.RAINDROPぽかった。
 



 アニメ銀魂113話便器を磨く事これ心を磨く事なり



 もの喰いながら見づらい……。
 夏のクールの初めがこの回かぁ…面白いんですけどね。
 高画質で見るとますます嫌だなトイレ作画への気合が。
 ともあれ、中井さんへの言葉責め羞恥プレイはよかった。
 いやそれよりナウシカ…!!





 
 待望の「西洋骨董洋菓子店」始まりましたね!
 作画的には残念な感じですが気分はドラマCDなんで!
 あ、OPとか静止画はけっこう綺麗でエイジなんかは
 大変可愛らしい。シーンによる差が激しいです。
 よしながさんの絵は動画向きではないんだなぁ。
 アリーがアリーのまんまに聞こえる(笑)の割には
 三木さんはロックオンっぽさが思ったよりなかった。
 声を高くしてるからか。とか思ってたらゲイバーの
 シーンになったらいきなりロックオンでした!
 エロボイスのがロックオンらしいって畜生嬉しいぜ!
 乙女な男子高生よりも魔性のゲイだよ三木さん。
 アリーとロックオンだったら絶対逆な攻め方に笑いが
 止まりませんでした。しかもにやにや系です。
 いい加減脳内変換が激しくてよしながさんに謝りたい。
 宮野さんも刹那じゃない〜。けど脳内補正でいきます。
 OPもEDもけみすとりーなんすね。
 今からMADが楽しみな凝った作りでした。満足。