アニメリボーン標的89話悲しみのピアノ



 白蘭がホントに欲しいものって何だろう。
 絶対別の目的がある。あんだけ腹黒そうで計算高いSが
 単純に世界を統べたいので究極権力が欲しいなんて
 可愛い発想をするとは到底思えないんですが。




 未来編にさしかかった時より作画崩壊が激しくなって
 きたのが非常に残念です。深夜枠のがクオリティ高い
 なんて色々ともったいないです。



 リアルタイムで見てないので曜日はともかく何時に
 放映してるか知らないアニメが多かったのですが
 え、これも?!という程に深夜枠ばかりだ…。
 でもゴールデンでアニメなんてあんまやってないもんな。




 獄寺の母がやたら可憐。こんな容貌なのに酷い待遇を
 受けていたっていうのが不憫でなりません。
 綺麗なものは愛でられるべきなのに!



 だからってグロ・キシニアに触れてほしくはないっす。
 鬼畜のどSは好きで必ずしもそれが美形でなくては
 許せない性質ではないんですがコイツだけは生理的に
 受け付けない。何を間違えても10年後ディーノには
 会わせたくない男。



 そんで10年後の和装雲雀がほんとちょびっと…。
 こういうところこそオリジナルで引き伸ばして下さい…。



 ところで獄寺の家って裏社会では「どろどろの
 ぐちゃぐちゃ」でもないような…と思ったけど、
 現代日本の庇護下から思えば充分ですよね。
 小説の世界では珍しくもないが現実社会なら。