アニメ銀魂112話「二十代の誕生日に深い意味はない」




アニメ桂魂112話二十代の誕生日に深い意味はない



 
 6月26日おめでとう、桂。
 こんだけOP風からED風まで祝ってもらえて良かったね。
 幅の広いキャラって桂の事を言うのだろうと実感です。


 桂の誕生日は史実通りなのに高杉はなぜ違うのか。
 ずっと謎なんですよね。




 アニメ銀魂112話「起きて働く果報者」



 本編、ほんのり甘酸っぱい純情がジャンプ1似合わないのに
 あちこちで恋心の種を芽生えさせる。銀時ってルパンだ。


 たまが口開くより先に銀時の膝の上にいるだけで表情
 失くしてたよねお妙。公序良俗云々の口実より先に
 怒ってた。そういうの銀時はスルーだけどさ。



 もぐら叩きしてあげてるたまがめっちゃ可愛い。
 上がり眉で笑ってるのがたまらしくないけど可愛いっす。