アニメリボーン88話7^3(トゥリニセッテ)



 7の3乗は343だからってオリジナル多すぎ…とか
 ぼんやり思いながら近藤さんの声を聞いてい
 ましたがやっぱアニリボでは中学生な雲雀のが
 好みだと分かりました。
 原作ではむしろ色気ましましなんだけどな。




 匣や指輪の説明編はイタリア語散らばりまくった分
 耳で聞いてもさっぱりなんじゃないかな。
 土曜の朝じゃあ尚更。誌面でもカタカナは
 結構読み飛ばしてますが。



 00も1周目ていうか(数時間遅れの)リアタイ時は
 雰囲気とキャラのみでした。オリジナル名どころか
 漢字変換も出来ない状態でニール…!とか
 泣きそうになってたんだからオタクってすごい。




 ユニのシーンがちょっと足されてるのと、本誌
 よりユニの瞳に表情があるのが驚き。
 連載の空気読んだかのようなプラスαでした。





 キャラだけ見てると言えば「あまつき」も
 アニメでは梵天シーンのみ異様な熱の入れよう
 で見てますがストーリーからはほぼ置いて
 いかれてます。ペルソナ程じゃないけどね!