アニメ銀魂111話NH物は絶対彼女に見つかるな!



 …見つかったらアウトですか?(NH物=ニューハーフ物)
 だってこれアウトだったらウチのベーコンレタス物はどうしたら…。





 何て言ったらいいんだかもう分からないノリでした。
 ザイルも十郎太も更衣室の桂&エリーももうOKです!
 終始とにかく銀時が男前なのでもうなんでもいい。
 こういう回(だけ)は新八の存在感ていうか存在意義がいきる。




 「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い
 この話好きだったなぁ!連載ん時。
 空知の短編人情モノの中で3本の指に入るくらい。
 神楽の使い方が神。ってそりゃそうですが。
 ついでに演出もすげぇ気合だ!てるてる坊主とパンダが。



 万事屋ラブ!ってかつてない程思わされた。
 でも神楽はかなり彼氏ができないコになるんでしょうね。
 男の基準が高いのはヒロインの常道ですがこれはハイ過ぎる。
 「土方と幼馴染」よりも「桂と兄妹」よりも高い位置だと思う。総悟
 にだって荷が重い気がするが総悟なら絡め手から何とかしそう。




 連続で銀時の女絡み話なのに嬉しいのは銀時が誰一人「恋愛対象」
 に見てないからなのかなやっぱり。