ミニタオルの勢いが半端ない。
 夏だからでしょうか。集めたいが使いどころがない。



   
   
    




 でかいタオルだと全身&ペアですね。
 ディーノは直後に海へダイブがお約束かな。でも意外と器用に乗り
 こなしてみせてくれてもいいなぁ(夢)



 ディフォルメして一気にかっわいくなったのって高杉が一番です。
 単なる贔屓目って承知の上です。
 銀魂のはグラス仕様もあるのでこっそりそっち使おうかな…。



 他もわさわさ出てるけど、大人買いしたいのを使う機会がないから、
 と抑えております。でもこれくらい↓ならいいかな。かわいいし。
 
 



 作品によってはいけそうなのあるんですよね。
 リボーンではリトルアクセサリーボックスが出てましたが
 素知らぬ顔で使えそうな気がしたし。
 BUS GAMERの小物系はさすがに普通にOKだと思います。