一日遅れですが。



銀魂第216訓
微乳と美乳を同じだと思ってる奴が多いけれども
 ランボーと乱暴くらい違うからね
 『相棒』と『あっ疣』くらい違うからね」




 サブタイ書きづらいよ色んな意味で。
 せっかくの半ページ割の戦闘コマなのに全くもって
 緊張感がなかった。いやでもこれが銀魂だよね。



 神威が鬼太郎なんだけどここはスルーしとくとして、
 阿伏兎がやたらといい味出してませんか。
 上下関係無視にやりたい事しかやりません文句あんなら
 殺しちゃえ☆な上司と実は苦労性の常識持ちな部下。
 この二人が引っかかってしゃーないです。片方親父だし。
 



 夜兎が二人になったので銀時と神楽が対峙なのは必須で、
 神威はやはり銀時なのだろうか。因縁的には神楽でも
 まず適いそうにないからなぁ。


 どちらにしろ今回は神威側は引いて終わりだと思うのです
 けれども。銀時との勝負はお預けだ!みたいな感じで。
 





 リボーン標的197「ジェッソとジッリョネロ」



 扉で泣く…。
 でも匣兵器をペットの如く稼動させてるのは一体。
 γの先代に失恋中だ…がまた泣ける。一世一代に愛した
 女の子供の一番近くにいてしかもそのコの初恋に自分が
 なるってコレどんだけ幸せ&甘酸っぱいんだよ。


 でも登場当初イカれた噛ませ犬かと思われたγにここまで
 のバックストーリーがあったんなら色々と思わせぶりな
 幻騎士にも秘められた忠誠があるんでしょう。


 気になるのはこいつも剣豪だって事で、ミルフィ統合前に
 スクアーロに負けた奴が何だってこの時代最強の剣士と
 なっているのでしょうか。
 つーかここで山本と幻騎士のタイマンじゃなければ助っ人
 でスクが来るかな〜(イタリアから)とか期待できたのに。
 剣士同士じゃ山本の独壇場で数週ですね。好きですけど。



 白蘭の能力は洗脳系も含まれてるんでしょうか。
 それにしてもやっぱりスーツのがいいと思うなぁ…。



 最近ナルトもブリーチも楽しい事になっててジャンプ内で
 読むものが増えてきました。浦原っておいしいですよね〜。