アニメリボーン87話継承



 なんて感慨深い回だろう。扉的な意味で。
 あの神カラー扉抜きでも歴代ボス勢ぞろいという衝撃的な
 回ではありましたが。さすがに全員のあれこれは説明され
 ないでしょうが3人くらい非常に気になります。


 あ、でも隠し弾ではやらないで欲しい。小説版のあの擬音主義に
 どうしても慣れる事ができない。それならドラマCDがいい。



 プリーモ金髪!オレンジ瞳との組み合わせに新しさを感じる。
 ツナより薄茶だと思ってましたがあそこまでキラキラの金髪だった
 とは予想外でした。日系じゃなかったっけ?


 ○世って表記をどうやるのかと思ったけど小技が出てました。
 ?世と?世が正統派に好きですけど、?の戦い方も大変気になる。
 だってフォークですよ。どんだけ血筋良くてもフォークで戦う
 ボスって…如何なものかな。あとどう見てもボスって器じゃあ
 ないだろう容貌の方もいらっしゃいますね。ボスに嫌味ばかり
 言う保守派の幹部、みたいな外見の方が。




 戦闘シーンは期待ほどなめらかではなくて残念。
 けどボワボワ炎出しまくらない大技抜きの雲雀はやっぱイイな。
 骸も近接戦闘だとスマートですが何しろ幻術遣いですしね。
 CQCで一番の見栄えは刀だな、と思っちゃうのは日本人だから
 でしょうか。雲雀のおかげで初めてトンファーかっけぇぇ!て
 思ったのも懐かしい思い出。たまにおりますよねアンジェとか。