リボーン20巻「X BURNER来る!」
 
 ツナに戻った?てかハイパーツナが初だったっけ?
 和装雲雀の本なので2冊買いしたいな…て思いつつまだ一冊。





 銀魂第215訓「喧嘩の横槍は危険」


 …ですよね。
 喧嘩止めんのに腕切断されといて「一人の命と腕なら安い」
 って言えるコイツが何気にもっとも読めないんですが。


 話の展開が珍しく遅いつーか、思わぬ方向にいきそうです。
 ここで神威が鳳仙殺してそこに銀時達到着、神楽が向かって
 いってちょっとやられてるとこで銀時介入がジャンプ的な
 正しい流れだと思うのですが、銀魂的にはなしみたいで。



 「あんたは殺すに値しない」ていうのは心優しい殺人者の
 理性なので神威も登場2話目のとち狂った戦闘狂な奴では
 なかったようです。ビジュアルがあれなのでむしろ理性は
 すっ飛ばしたバーサーカーな内面だったらツボったのに。


 このまま夜兎撤収で銀時との戦闘回避だけは回避したい。
 紅桜ん時みたいな振り切れそうな銀時に飢えてます。






 リボーン標的196「ユニとγ」



 スーツ萌え!
 ちょ、γのスーツ姿が想像以上です。


 ロリなのかショタなのかという疑念も全部フェイクか!
 先代ジッリョネロボスが半端なくいい女だった。
 しかもγとのコンビがいいね。回想シーンで夜這いしてる
 とことか堪んないです。番外編でもやって欲しい。
 てかどのファミリーも先代とか20年前とかもっとkwsk!!



 ブラックスペルへの印象が偏見だと思い知らされました。
 しかもユニが意外と大人なのか。帽子かぶってるとリボーン
 よりちょっと上くらいかと思ってたのに10才くらいには見える。
 γが実はかなりの常識人かつ忠誠心の持ち主ってことですね。
 あの隊服やめてスーツで戦闘したらいいのに。


 幻騎士もまともに見える。……幻騎士って名前ないのかな…。
 彼の倒そうとした剣士が山本なのかスクなのか。個人的には
 スクだと思いますが。剣士としては山本より上だと信じてる。




 姫発言する人っていいなぁ。最近多くないっすか?姫呼び。
 一度リアルで聞いてみたいが聞いたらドン引きなんだろうな。
 お嬢呼びなら聞いた事あるんですが(対象・男)