アニメリボーン86話「最恐の家庭教師


 冒頭、雲雀に「お前は!」ていうツナにえ、てなりました。


 アニメ版10年後雲雀は原作より幼いまんまなので、声の低さに
 違和感を覚えてしまった。ごめんなさい近藤さん。
 原作での雲雀の戦闘スタイルが至ってシンプルでスマートだったので
 動きがどこまでスムーズか楽しみにしちゃってたんですけれども、
 そういやこれの次でしたね本格的な戦闘。ちくしょう。


 さて次回はプリーモです。
 まぁツナなんですが、でもやっぱちょっと違うよねと言いたい。
 ハイパーツナより更にS度高い上に腹黒いのがもはや定説っぽいですが
 本当のところはどうなんでしょうか。案外ドジっ子とか。
 いずれやるのかな、初代と初代の守護者たち。




 アニリボにおいて最も作画贔屓されてるのはヒバードかもしれない。
 雲雀はいいんだけど原作のアジアンビューティさと危ない感じが
 失せて、普通にキレイな男になっててちょっと惜しい。
 天野先生の雲雀の瞳の描き方はアニメにはしづらいのかも。