アニメ銀魂109話「人生は試験だ
 



 なにこのエンディング(笑)
 銀魂スタッフ、ほんとフリーダムだな!


 主人公の「ぎ」の字も出ない回がこんな多い作品も珍しい。
 来週も桂主役。攘夷組の意趣返しかな。いや桂派の。
 動乱編ではかすらなかったからここで!て感じで。


 前半の桂式試験のネタがもっとあったら良かった。
 ジャッキーに個人的な思い入れがあれば後半も楽しめたの
 かもしれないけど。冴羽にはありますけど思い入れ(笑)
 石田さん祭を来週も堪能します!





 マクロスF何気に好きなんですけど、話のノリがネタだらけ。
 でも曲はオリコン上位食い込んでるし画も綺麗だし、深夜枠
 で済ますのもったいないと思います。マクロスなんだし。
 あんまシリアスな鬱展開にいかずにいてほしいアニメ。
 アルトはいつまでも甘えたなヤツのままがいい。
 回を追うごとにシェリルが好きになっていきます。
 案の定スナイパーな彼とのカプ派ですがシェリルもいいな。