今週はさくっと



 銀魂 第214訓「決闘前には用を足せ」



 ・神威。言われてみれば納得。
 ・お江戸時代では最強キャラの位置づけかな。
 ・腹が真っ黒過ぎてむしろ潔い。八のつく人を思い出す。
  (でも神威ってイコール神威ちゃんに直結します)
 らんまと噂されるかれですが応援してる。死なないで!





 リボーン 標的195「瓜」



 ・瓜の手に癒される。
 ・でも雷狐にも癒されます。
 ・心密かにγの勝利をねがってる。
 ・けど無理だろうな…(ストーリー的に)
 ・10年後編終了=連載終了の勢いな進行。


 放置キャラが多々おりますが何よりイタリアの現況をプリーズ。
 だって伝説のカラー扉から丸1年経っちゃいますよもーすぐ。
 週刊なのに…!




 アニメ「隠の王」が雷光編(?)です。
 原作読んでない状態で初めて見たアニメ版OPで引っ掛けられ、
 EDでパーフェクトにおちました。あのカットちょうイイ…!
 HIKARIのフルは先行アプで貰ってたり。リピートリピート。
 そんでキャラ設定知って、まっさかさまですアハハハハー。
 見た目と設定から予想してた言動とはちょっと違ってたのですが
 全然衰え知らずに右肩上がりで好き。


 あの諏訪部ボイスで「下っておいで」「およしよ」「おやめったら」
 とかって凄い威力。下僕もいるしSな女王様系なのは相変わらずで
 なによりです。来週も堪能したいと思います!