アニメリボーン85話「アジトはどこだ?
 


 ちょいちょいフゥ太が出てくる。
 ハルの服がなにげにカワイイ。
 ボンゴレの技術力に不安を覚える。
 ブラックスペルはやはり人材不足。
 この自給自足にデジャヴ…と思ったらイゼルローンだ!
 



 10年後フゥ太は原作数コマへの反響なんでしょうか。
 や、ホント勿体なかったですもんね。しかも今回フゥ太の
 画に気合いを感じます。全体的によい目だったと思うけど
 フゥ太の王子様度と敵側の適当さが比例してました。


 来週から雲雀メイン(違う)の数週が到来です。
 Bパートの最後のコマを見るとあ〜やっぱアニリボの制作さん
 は雲雀スキーなんだなぁと思います。
 さすが生き物として性能の違う男。






 ガンダム00のドラマCDとキャラソンに動揺を隠せません。
 アナザーストーリーがルイスと沙慈のおかげで学パラちっく
 になる予感がします。00もギアス化?でもむしろ歓迎です。
 キャラソンは微妙ですが、ここ数年のキャラソンは侮れない
 ものがあるのでいいや!少なくともロックオンのは買おう。