銀魂第213訓「見開きを使うとジャンプっぽい」


 あにき可愛いんですがコレ神楽の母は相当な美人ですね。
 しかも公式で可愛いorカッコいいみたいで。
 使い捨てにならない事を神(空知)に祈っておきます。


 名前が非常に気になるんだけど、神楽の呼び方も気になります。
 「にっ…」て事は「兄さん」か「兄ちゃん」?最終コマの「兄貴」呼びのが
 しっくりくるなぁ。どちらにせよ星海(坊主)に神楽なんだから彼の
 名前も字面的には期待出来そうです。
 でもそれ以上に春雨がくるとどうしても黒い獣なあのコを期待せずに
 いられない。
 いやまぁでも今回は無理かなぁ。メインは神楽兄だし。



 それにしても月詠が好きです。
 綺麗で強くて機転効いた無表情なんて。結婚したい。





 リボーン標的194「SIRTEMA C.A.I.その2」


 リボーンの次のゲーム、ADGなんだ…。
 いっそ恋愛か育成ってつけてくれたらいいのに。
 あ、今回のトレーニングって育成って事か。
 やっぱ恋愛でお願いしたいけど、出たら出たで「テニプリ化」って
 微妙な心持ちなるんだろう事は目に見えてます。
 でも結局買うんですよ。踊らされてなんぼです。



 本誌で。
 γがよもやこんなグッドポジションにくるとは。
 言葉に酔ってんのはお前じゃないのかとかそういうのも不粋なんで
 素直にさすが(推定)三十路と言うことで。


 大人の覚悟は往々にして最後の一線だったりするし、γに一票です。
 γと他の三十路組、特にディーノあたりを絡ませたいな。
 大人同士で結構意気投合出来るんじゃないかな。
 ディーノも覚悟については一家言あると思うし。



 ところでγの匣、「アップロード」って言ってた気がするんですけれど
 それを言うなら「アップグレード」では?後で確認しようっと。
 瓜もアップグレードですがあの子はもうゲレゲレって呼びたいと思います。