アニメリボーン 84話「遠すぎる家路


 今週・来週はアニメオリジナル。
 ブラックスペルは人材不足が深刻なようです。
 でもむしろこれくらいステレオタイプな使い捨て敵キャラだと全ての
 言動が憐れ過ぎて可愛く見えます。全ての言動が裏目に出るんだから
 イタイ動作は控えめに!と教えてあげたい。


 本編の和装雲雀まではときめきが控え目です。
 先週と先々週を見返して繋ごう…。




 Yahoo!のトップニュースでこの記事↓見た時、さすが三木さん!てなった。
 


 何の疑いもなく直線的にロックオンだった。そんな人いる筈です。
 「三木さんそんなバイトしてたのか。500回もアリだよな〜」って
 クリックしたのにヤフーは広辞苑に忠実でした…。
 でもホラ石田さんの名古屋鉄道1200系もあるし!