銀魂 第212訓「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」



 日輪はなんかお妙っぽい。
 強さが弱味なとこや自己犠牲精神が。。


 吉原シリーズで改めて空知の描く女の子ズに惚れます。
 百華の頭の月詠みたいな信仰に似ない我の立った追随性もいい
 勝手に高杉→白夜叉にあったと思ってる信仰に近い盲目的な
 信頼もツボですが、銀魂の女の子ズにあるのは前者だな。
 神楽から銀時への感情も類似だと思う。


 神楽と言えば、ここで神楽関係者がくるのか。
 親父じゃなかったら兄貴だったら急展開だ。





 リボーン標的193「獄寺隼人vs γ」



 γの兄貴がかっけぇぇ!
 こんなキャラだとは思ってませんでした。
 すごい株の上がり方だよ。アホみたいな台詞はカモフラってより
 趣味のご様子だけど、戦闘は状況分析型だし自軍のボスを「姫」
 呼ばわりだし、更に電狐にしっかり懐かれてる!
 こいつも狐たちを匣兵器ってよりはペット扱いしてそうだな。



 獄寺のはまさに頭悪いと使いこなせない武器。
 瞬時武装換装システムって頭がついてこなきゃ全く使えないもんな。
 それアリかよ!的な気持ちは続行ですが2人への株はばっちり上昇です。


 それにしても、コンタクトが戦闘に最適なんて聞いた事ない。危険過ぎるよ。