「西洋骨董洋菓子店」のアニメ化について。


       
 キャストに一言物申したい!
 00率高過ぎ!っていうか神戦闘の回が凝縮なんですが。
 橘=サーシェス 小野=ロックオン エイジ=刹那
 ってコレなに?!何事?!どういう基準で選んだら
 こんなキャストになんだよもう!


 今度はロックオンがアリーにやたら絡んでコクってんのか。
 しかも魔性のゲイ役かよ!ぴったりだ三木さん!


 …ていう高いテンションなので、読み返そうと思います。
 元々好きだから見ようとは思ってたけどこのキャスト…。


 ドラマCDのキャストとこんなに変わるとは思いませんでした。
 エイジは関さんのまんまでも良かったかな。
 あ、でも今度は逆に刹那がワンコの如くロックオンに
 懐いて「師匠」呼ばわりすんのかぁ…。
 脳内変換して映像化するとめっちゃシュールな画。