第211訓「綺麗な薔薇には刺がある」



 百華の月詠いいです。第一級の空気読み。
 美人で気立てもよくて腕っぷしも強いなんて理想の嫁じゃない
 ですか。旦那(銀時)をさりげなく立ててくれてるし。
 たま(芙蓉)と似てるが今のところバグはないようで。


 銀魂の女性陣は女子にとっての理想だと思います。
 お妙も神楽も九ちゃんもさっちゃんも綾乃さんもいい女揃い。
 男子受けするかどうかはともかく。(王道はきららくらい?)
 あ、神楽のウサ耳があったりなかったりなのは何故かな…。





 リボーン標的192「SISTEMA C.A.I」


 これはつまり獄寺はツナと同等の属性に対する能力を手に入れた
 という事と同義ですよね。他属性全ての匣を開けられるってまんま
 大空属性な気がしますが。あ、でもウルトラレアな大空の匣は無理か。
 それでも、ちょっとそりゃねぇよ的な感想が否めません。
 大空属性の価値が下がってしまう。


 ただ、ラルは雨と雲を使ってたし、雲雀も雲と霧を使ってんすよね。
 そう思えば結構ポピュラーな技能なんでしょうか。
 波動の主属性は一つでも他属性の波動も故意に流せて、指輪と匣を
 揃えとけばOKてな具合で。うーん、頑張れツナ!