アニメリボーン82話「最強の守護者


  


 すごい待ちました10年後雲雀!やっぱ美人!贔屓されてる!
 むしろ登場シーンだけで言えば一般的な可愛らしさが増量です。
 本誌の登場コマは衝撃でしたもん。個人的にはあーいうのもアジアン
 ビューティで素敵だと思ってましたが、後々のが可愛いし。
 近藤さん声変えてますね。現代雲雀の声のが生意気で高慢ちきそうで
 好みだったりしますが、これはこれでイイです。腰にくる。
 どうかな、とかホント直撃です。


 
 


 γが串刺しになってハリネズミくんを彼呼ばわりして説明してる時の
 顔が無防備ちっく、ていうかきょとっとしててツボりました。
 



 紫の炎はどんなんかなと思ってて、OPを見る限りどギツかったけど
 実際もどギツかった。もちょっと柔らかい色が良かったな。
 制作上あんま曖昧な色に出来ないのかもしれないけども。
 あ、ハリネズミは可愛さ倍増してましたね!グッズ買おうかな…。



 戦闘シーンが最近のリボーンにしちゃ良かった。γのショット 部分に
 もちょっとアニメならではの動きがあったら完璧だった。
 でも2週に引き伸ばすかと思ったらあっさり終わってしまった。
 次は和装雲雀を明日の糧にします。 
 



 未来編序盤でこれだけの戦闘をやってくれた雲雀はナイスです。
 獄寺は早々退場だし山本もギリで出し惜しみするし!
 もう雲雀登場にばかり頭がいってγのシーンは焦れて焦れて危うく
 スライダーで飛ばしちゃう誘惑に負けそうでした。