リボーンがテニプリ化するより先にブリーチでした、って
 のを改めて思い出した巻頭のゲーム記事。「猫蜂にゃ〜ん」て…!
 HTS5のタッグ名強烈すぎる。応募した方どう考えてもお遊びだろ。






 銀魂第209訓「酒の勢いに任せるな」



 化け猫つぇぇぇっ。神楽に傷を負わすとは。
 あ、でもすぐ治っちゃうから防御には無関心かコノコは。


 銀魂にとっては人情もの編の時にはおきまりのラストでしたね。
 神楽が銀時絡みでないのにこんなに心情吐露する辺りが成長っつーか
 感化っつーか微笑ましい。是非銀時に見て欲しかった、桂じゃなく。
 でも神楽は話さないんだろうな。





 リボーン標的190「VS.γ」


 雲雀二人ってどんな根拠なんだγ。
 前回圧勝されて瀕死んなって未だに包帯巻いてる男のセリフとは思えないが
 そこを言い切っちゃうのが彼の軽やかな舌という魅力なんだろう。
 でも強化されたっていうならますます雲雀と対戦して欲しかったですハイ。



 相手方も強化されて、ツナも強化の気配で強さのインフレが加速中ですね。
 野猿たちも守護者並みになってたら泣くよ。
 強さよりγの推理力は称賛に値しますが、そんな簡単に看破したら入江が可哀想だ。
 一応機密だったらしい入江の匣なのに。他にも戦闘用で幾つも持ってるだろうけど。