アニメリボーン79話「最初の試練
  



 女の子組の順応性の高さに驚嘆、今更ですが。
 一週たってもジャンニーニに何があったのか分かりません。



 ラル好きなのになー。女の子ン中じゃダントツトップで好き。
 かなり応援してますラル→コロネロ。いや本とはラル→←コロネロ
 なんだけど、かなりデレよりなツンデレなラルと色々見透かしてて
 見透かしてるがゆえに寛大過ぎる余裕のコロネロの二人はかーなー
 り進展が遅い、上にコロネロに至っては現状で満足しちゃってると
 いいです。ラルとしては素直になれない自分のバカ!て具合で。


 アップ以外の作画崩れが気になります。白蘭がなぁ、回を追うごとに
 違う風になっていくんです…よ。
  
 雲雀登場までに持ち直してくれるといいけど。それか雲雀vsγ戦に
 温存してるっていうなら全然OK!なんですけれども。



 マジにアニリボは声優陣にエールを送りたくなるアニメだ。