アニメリボーン78話「過去への手がかり


 ↓入江の飲んでるジュースがとても美味とは思えない色組




 そういえばG文字の解読表がありましたよね。
 アレ実際使ってみた!て人いないのかな。
 入江の可愛さは原作のが上かなぁ。声も合わさるとますます
 大人っぽい印象を受けます。てか大人なんだけど24とかって。
 γとのやり取りに関しては完全に喰われてる感が否めません。
 井上さんならこの後の対山本・獄寺戦の迷言の数々も突っ込む
 隙なくこなしてしまってくれそうです。井上さん大好きだ。



 ジャンニーニ?!マジで?!
 原作→アニメの間に何があったんだジャンニーニ。
 ビフォアー・アフターの如くダイエットに成功してる。
 こんなところで無駄な美化はいらないって。


 ところで獄寺の土下座なんですが、生まれも育ちもイタリアで
 血筋的にも4分の3イタリア人な彼にとって意味のある行為とは
 思えないんじゃないかなぁ。そういう彼の土下座も価値がある
 とは言い難いような。ただ彼は明らかに隔世遺伝ですよね。
 日本人的な思考は山本の遠く及ばないところです。