銀魂 第207訓「拾い食いに気をつけろ」


 歌舞伎町の動物病院は手広い。
 定春の麿眉が意外に雄弁だ。
 エリーは神楽が突っ込み過ぎて突っ込めない。
 で、これ次は猫vs犬でつづくのかな。



 ヅラの言うことがいちいち正論の仮面を被ってて、字面でみて対手が
 いるから冷静にアホかこいつって読む事も出来るけど実際マンツーで
 論を吐かれたら絶対やり込められて「桂さん!」てなる気がする。
 そんな事言ったら高杉も到底勝てる気がしないんですが。



 あの二人を議論で戦わせたらどっちが上かな。
 強いのは桂で最終的に勝つのは高杉ってところでしょうか。
 でも高杉は桂相手だと言葉に詰まっちゃうんでもいいな。
 口で勝てなくて不貞寝するんだよ。んで銀時がまたかよって目で見てて
 でも銀時が仲裁に入っても高杉はますます頑なになるのが分かってる
 から口は出さない。桂にだけは「またやってんの」くらい言ったり。
 んでちょっとしたら桂が「いい加減にしないか」って何だかんだで仲直り。
 時には辰馬ががーっと入ってきたり。
 そんな攘夷。






 リボーン標的 188「笹川了平 vsバイシャナ」


 蛇見て思うのもなんだけど何でみんな片目負傷すんだろう…。
 ってまた00に脱線するのは後回しで、やるなぁ笹川兄。
 相手に過活性を促すんじゃなく高速で細胞回復だったか。
 生身での高い攻撃力があってこその使いようでした。
 と思ってたら過活性の攻撃もありましたね。


 笹川兄も圧勝で何よりです。雲雀と笹川兄とヴァリアー二人くらい
 出張すりゃ楽勝っぽいなミルフィオーレ日本支部



 兄の空中浮遊にはびっくりしました、がミルフィにFシューズがある
 以上いつかボンゴレ側も全員飛行しちゃうのかもですね。
 まぁ雲雀はハリネズミの雲を足場にしてましたが、あれくらいまでは
 OKなので雲雀には飛行しないで欲しいな正直。



 最近入江の不運と部下の恵まれなさと指揮能力のなさが可愛く思えて
 つい応援したくなります。




 ・ブリーチが冬の時代を乗り越えていた。
 ・旧十三隊とかってほんと人材豊富。
 ・Dグレに救いが…!
 ・サスケ頑張れ!ジャンプは君の味方だ!
 ・連載終了してもあちらこちらにリョーマが。