ちょっとガンダム00を1話から見直してるんですが。
 アレルヤティエリアは泣き過ぎですよね。
 まぁアレルヤの不安定過ぎる人格では涙も出るでしょうけれども。


 最終回で一気に株が上がったハレルヤですが、そういえば出てきた
 当初から「実はいい奴」扱いですよね、大概において。
 11話の「面白くなりそうだぜ」って言いつつ泣いてるハレルヤが
 物凄いツボです。腐った目で見たくないくらいに。



 あとデュナメスって美人じゃありません?
 何かこう、足の折り方が。いちいち可愛く見えてるんですがこれは
 自分が相当な末期なだけでしょうかロックオンについて。
 でもやっぱり可愛いと思うんだよ、デュナメス!


 特に例の15話アレルヤと組んだ介入時に、無人自爆機にヤられて
 落ちてくるシーンが最高です。ふわーっとゆっくり足を曲げた姿勢で
 降りてくるところから砂地への非正位置な着地がまさにエンジェル!


 まさかMBにここまで色気を感じるなんて夢にも思いませんでした。
 あのシーンばかりやたらと繰り返してます。人出てないし、三木さん
 がしゃべってるわけでもないのに。キュリオスの駆け寄りっぷりも
 大変従者めいてて、お腹いっぱい。