銀魂 第206訓「会ってもわからないこともある」


 いい話で終わった。
 新八の笑顔が究極の地味笑顔で心打たれました。
 アクションは銀時で背を押すのも銀時なんだよねいつも。
 きららが飛び降りて真っ先に追ったのが銀時ってのがやっぱりいつ
 でも差し伸べる側なんですね。フォロ方出番なし!
 銀時こそ最高のフォロアーですいつだって。


 ところでこんな場面できららが惚れるの銀時じゃないのかな。
 ルパン的なあれで。





 リボーン標的187「囚われ」


 そうきたか。
 ま〜純粋な技術者には敵も味方もないってのは正しく真理ではありますが。
 スパナ自身が匣を使うのかはまだ不明だけど、ここでまさかの修業開始?
 もうこれ一枚岩じゃないとかそういうレベルじゃないよミルフィオーレ。
 そんなに人材いないんかい。独断専行・味方殺し・虚偽報告…。
 まがりなりにもマフィアを名乗るならせめてホウレンソウを学ばせて
 あげた方がいいよ。新人研修とかでさ。


 笹川兄の拳は過活性とかそういうヤツですかね。マァムみたいな。