アニメ銀魂99話「人生もゲームもバグだらけ


 何故か土方が「山崎ィ!」と呼びつけるシーンが一番萌えた。
 腕組んだままで声裏返ってない土方がやたら女王様ちっくで。
 Owee編の土方はRPG入るまでは常より熱が低くて普通にカッコいい。
 銀時の保護者ポジに相当するポジだからでしょうか。モテるの分かる。


 ちん○すはやっぱダメだったんですね…と思ったのに音声で台無し。
 伏字の意味ないやん。全然隠れてないけど誰に対する免罪符なんだ。
 今回で放送終了の地域にしたら「ヤリ逃げ」的な行為。



 配色が想像と違う部分もちょこっとありましたけど、ゲームらしい
 ぱっきり配色で良かったです。銀時の青いマフラー意外といいね。
 銀時も土方もマフラーなら赤ってイメージですが二人並んでると
 揃いにはできないもんな。