銀魂第205訓「会わないとわからないこともある」


 ど、どーした空知!花粉症ですか。
 このまま未完成原稿で連載が当たり前みたいな方々の仲間入りだけは
 勘弁して欲しいですマジで。一度くらいは作画肯定が見えるようで
 まぁOKな気がしてますけれども。



 総悟カッコいいな。さすが王子様だ。ほんの好奇心でも「調教されて
 みたいv」とは思わせないところが王子様のレベルなんだな。
 銀魂界で「恋人にするなら」「結婚するなら」「兄にするなら」系の
 妄想をしてみても決して総悟はランクインしません、個人的に。
 友達もクラスメイトも駄目だ。いや好きなんですけども沖田総悟
 自分に関わるとなるとどんなポジションでも崩壊させられそうです。


 もう一度フォロ方さんにご登場願いたいんですがどうでしょう。
 





 リボーン標的186 「vs バイシャナ」


 タイトル文字はむしろ気合入ってる。
 ツチノコかぁ…予想外過ぎるなって思ったけどよく考えたらインド風
 な彼なんだから笛で操ってそうだよね、蛇。いやツチノコ
 あれ?でも飼い主は嵐蛇っつってるから蛇でいいのか?


 ところで明らかにボンゴレ側の生物型匣のが愛せるラインナップです。
 ネコとかカンガルーとかハリネズミとかツバメとかフクロウとか!
 実物はカンガルーもフクロウも怖いしハリネズミは微妙ですけど。
 匣の彼等なら全然OK、一家に一台欲しい兵器だわ。
 ミルフィは蛇とか烏賊とか…あれ、他はなんだっけ。狐は愛せるなぁ。
 熊も形によっちゃ愛せる。なんだ結構イケるなミルフィも。



 嵐の属性な上にツチノコへの食いつき方から今回は獄寺が出てくる
 かと思ったんですが、やはり主力は後回しなのか笹川兄でしたね。
 獄寺はツナさえ一緒じゃなきゃ至極真っ当な突っ込みを展開する人。
 



 新しい連載の無茶な設定が気になります。
 ブリーチもようやくストーリーが前進しましたね。隊長方が大層
 やる気まんまんでなのに一歩も引かない藍染隊長はさすがでした。
 ウルキオラと織姫はもうくっついちゃえばいいよ。