アニメリボーン標的75アジト
  
 もうシリアスまっしぐら。なので作画も今までより
 大分マシじゃないかと思います。後は戦闘シーン。
 そうそう匣が想像よりデカいんですが…。
 もっとポケットサイズじゃないと色々不便だと…。


 ラルの髪の色はもっと黒に近いイメージでした。
 そして顔の爛れがただの刺青みたいになってる。
 ここは仕方ないんだろうけど。



 
 大人山本ー!!
 声がんばってる(笑)井上さん死ぬ程がんばってる!
 でもここに来て作画崩壊。てゆか作画にムラがあります。
 大人山本はまるで高校生のようだ。目デカイし。
 せっかくのスーツなのに男のフェロモンが足りません。
 でもヒキの絵はまだいい…かなぁ。25歳でスポーツ選手
 もどきな彼の骨格はもっとがっつりしてる筈だよ!
 あ、カモフラじゃなくてカモフラージュって言った。



 リボーンの声優さん方は一部のぞきアレだったんですが
 ツナ役の國分さん上手くなったと思います。
 匣や炎の艶やかさがもうちょっと出るといいなー。
 …なんかストーリーへの感想がない…や。





 ガンダム00 24話新しい詩


 ダブルオーサイト様はもう毎週生きた心地しないんじゃ
 ないだろうかとか余計な心配をしてしまいます。
 先週自分も殺されましたけれども!後半10分を2時間に渡る無限
 ループに嵌められました。成層圏の向こう側まで狙い撃つ男に。
 でもあれで神回に昇華されたんだと信じてます。


 24話を見て改めてロックオンの死に際は秀逸だったんだと。
 今週も「ぼくらの」の勢いで殺されておりますがやはり
 ロックオンはマイスターという事で特別だったんだなぁ。
 時間の割き方も比べ物にならないし。まだティエリア
 アレハレは死んでないですがもう崖っぷち…。



 コーラサワーもまさかの爆死かと思ったんですが、そういえば
 あの型のMSって腰の部分にもコックピットあって、下半身
 部分だけでも稼動できるんじゃなかったでしたっけ?
 足だけは無事で戦闘空域から流れてった描写があったので
 生存フラグ?とか思ってるんですが。


 んでグラハム戦はもう1期では期待できませんね。
 彼は2期も生き残ってくれると信じてます!
 アレハンドロが1期のラスボスなんですけど、何あれ?
 ああいうのあったなF91ラフレシアを思い出したよ。
 彼はホントに何がしたいのかさっぱりです。まだアリー
 の方が好感もてる。



 あーつい00で色々書いてしまった。
 先週は死ぬ気で自重したのにな。
 でも残り1回なのでそれを免罪符にします。