アニメリボーン74話「10年後の世界


 OP変わりましたね!
 しかも何だか作画に期待できそうな。していいですか!
 獄寺は原作程の儚げ未亡人度はなかったけど(前も言った)
 ヴァリアー編のクオリティを思えば充分許容範囲内です。


 現代キャラの私服も一新したし、それが個人的にOKな系統
 だったのでますます未来編にワクワクです。
 未来編では現代雲雀は今のところ皆無ですけど、代わりに10年後
 雲雀が堪能できるしいいんだ!OPを見た感じではまあまあです。


 新しいOP↓
 
 まぁまぁどころかアップになる大人雲雀の特別扱いが嬉しい。
 GJ!アートランド!これからも雲雀贔屓でお願いします。
 ディーノがいないのは…仕方ないですよね…。


 EDは4月放送から変わるそうで。これも楽しみ。
 正直本編ストーリーを追うより作画でいちいち反応してました。




 ガンダム00 23話「世界を止めて」
 …………2期見る気萎えた…・