アニメ銀魂97話
 「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば
 「花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い



   
 ルパンがカリオストロバージョンでした。
 あん時のルパンはマジで結婚したい。
 こんな萌えない猫耳は初めてだ。ついでに銀時にも当たり前の
 ように装備してくれてたらよかったのにな。



 まぁ髪ハネキャラは結構猫耳の想像が簡単なのでいいんです。
 それを利用したアニメディアはホント尊敬しますよ。
 4月号に付いてるカレンダーのダブルオーの話ですが、兄貴の
 天パあんな形で利用するとかサービス過多すぎやしないか。
 ハロウィンのコスプレ配役は最も自然だと思いました。
 




 キャサリンもいいけどグラサンー!
 釘宮の熱演ぷりがいいよ。神楽の中では銀時は5割増しで男前に
 なってるんじゃないかな実は。ファザコン遺伝子が強い子だよね。
 でも後5年後もしたらファザコン的な憧憬から恋愛に変化するんだ。
 年上の強い男って言えば総悟だって当てはまる筈なのに、比較対象
 銀時だとさすがの総悟でも荷が勝つんだよ。でもひっつくのは総悟。



 万事屋の3人の関係いいよなぁ。真選組の絆にも憧れますが、どんな
 作品においても「擬似家族」ってやっぱり魅力的です。常に鬱的な
 ものが付き纏う辺りとか避けられない別離の影とかそういった所謂
 遣る瀬無さがたまらない。




 拍手お返事↓



>3月9日 水無月
 高杉にとって松陽先生は唯一絶対ですよね。
 じゃないとあんな世界を敵に回してテロ活動なんて無理だと…。
 攘夷組どころか銀魂界で最も純粋で高透度で処世術を知らない
 のが高杉だと思います。一番バカで一番優しい。
 桂あたりからしたらすごくもどかしいんじゃないでしょうか。
 銀時は水無月様のおっしゃる通り桂と同じもどかしさを持って
 いても敢えて正さず刹那的に対処しそうです。
 深く読んでくださってありがとうございますv
 水無月様のメッセから更にこちらが気づく事も多くていつも
 感謝感激です!!



>3月6日 18時頃の方
 土高は進歩なしの永遠に甘酸っぱい青さがイイです!
 どうも土→高に寄ってしまうのは前提に銀高の気配があるから?
 このツーショットになると高杉のツンデレ度が格段にアップする
 のは私だけじゃないと確信できました!ありがとうございます。



>3月3日 22時頃の方
 拍手ありがとうございます〜。
 単発パラレルはNYシェフ`s以外はばらばらなので、続けて読むと
 大変読み手様に疲労をしいるかもしれないです。
 しかも後はご想像におまかせ☆的なものばかりですし…。
 それなのに読破して下さって感激。またいらして下さい〜v



>3月1日 0時頃の方
 おひとついかがにメッセありがとうございますv
 名前も出ない高杉です。てか人間設定かも怪しいです(笑)
 世界のあやふやな中で高杉の妖怪っぽさを感じて頂けたら幸いです〜。



>3月1日 水無月
 設定の説明もない不親切なパラレルですみません!
 でも色々読み取って下さって嬉しい。黒猫高杉はお礼の意味に加えて、
 餌を与える銀時の食生活を向上させる事で自分のもらえる餌も高価で
 美味なものにしちゃおう!というちゃっかりさんです。
 どうせくれるなら美味いモンくれよ、てな具合で(笑)
 でも黒猫高杉は銀時ん家以外に桂と坂本の家にも出入りしてます。
 どちらも金はたっぷりある家なので食に不自由しません。グルメ猫。
 それでも銀時のところへ入り浸るんです(笑)