アニメリボーン標的73 「母さん感謝の日


 作画……。
 こういう回にはむしろ雲雀&ディーノは出してほしくないかも。
 てか日常編は入江を登場させる為だけの布石という意味だけの
 繋ぎなんですよね来週から始まる未来編への。だってこれこの
 時期にやらなくてもいいネタじゃん、5月にどうぞ的な。


 作画崩壊がダイレクトに出るのが獄寺なのはデフォですが、次点は
 ディーノな気がするんですよ。てかアニメではディーノの美麗さは
 出せないんだよきっと…!



 隠し芸ってえーと原作ではバースディや七夕のやつかぁ。
 キャバの皆様と風紀委員達が背景と化しててなけます。
 でもこうして見るとフゥ太はリボアニメ向きの顔。作画に関わらず
 可愛いッス。ツナも女の子ズもそっち系。



 雲雀、クール&デンジャラスって…!いや合ってるけども…!
 日常編での雲雀の崩されっぷりがそろそろ限界なので来週からの
 シリアス未来編が色んな意味で待ち遠しかったです。
 しばらく雲雀見れないけどそれでもシリアスな展開じゃないと雲雀は
 向いてないのでいいんです!何より近藤さんの雲雀声が勿体無い!