アニメ銀魂96話「男なら諦めるな


 オチを知らずにアニメ版を見たかったな。
 週をまたいで引っ張った挙句のあのオチのインパクトは何気に
 銀魂屈指の強烈さだったので。そんなオチィィィイ?!って。


 カイ(隊長)が無駄に可愛い。しかも声優さんがんばり過ぎ。
 ていうかイワノフ、置鮎さんかーー!どんだけ豪華な育毛剤
 兄さまと腹黒眼鏡の競演が銀魂でも実現するとは思わなかった。
 星海坊主は文句なしに銀魂一渋いよ。
 終盤の戦闘シーンへの入りに不覚にも泣かされそうでした。




 ニコ動がはてな上でも再生できるようになって、本当は当日に何か
 載せようと思ったんですが、自分が見てるのが常時削除対象予備軍の
 検索避け動画ばかりなので果たしてアカウント無しで見られる場に
 さらしていいものか迷った挙句まだ載せられてません。
 やっぱり止めといた方がいいのかな……。