アニメ銀魂95話「男達よマダオであれ
 




 ハイジに色付くと強烈ですよね。
 ってそんな事より坂田弁護士しか目に入らない前半戦でした。
 杉田ぁぁあ!!上手いのか上手くないのか分からないくらい萌えた。
 アニメ銀時はアクションが激しいです。瞳も煌きまくっております。



 破牙検事ふっつーにカッコいいのに全然印象に残りませんでした。
 長谷川バスターで遣り込めた銀時の調子こいた声音がもんのすごい
 楽しそうで杉田絶好調だな!てか素だな!
 ヤ銀はもっと可愛い方がよかった…。


 この話は基本的に破牙検事のが正義な気がするんで、正攻法なら彼が
 勝てた勝負だと思います。銀時はかなり搦め手っつーか理屈の為の
 理屈かな、と。でもそういう方が勝つのが楽しいんですよね!


 ところで銀時はともかく新八も意外と弁が立つコだな〜。