銀魂 第201訓「幽霊ネタやる時は慎重」


 TAGOSAKU強ぇぇ!ブラックホールじゃん、アレ一家に一台あったら
 もれなく異空間だよ天竺じゃあなくて!鯛も平目も蓮の花もないんだぜ?


 で、やっぱ人情の王道女将の涙きました。
 おんなの涙に弱いんだって!銀時は!妙齢の美女でもAAのロリても 
 不思議系半透明でも、むしろ喰われそうなはゆば〜ば?でも。


 で、結局最後は去りぎわの背中に惚れられる。
 おまえどこのルパンだ!





 リボーン 標的182「沢田綱吉VSストゥラオ・モスカS


 SってなんだよSって、という突っ込みはおいといて。
 ツナ連戦。雑魚くさい匂いがするとは言え、見せ場取りすぎじゃあ
 ないでしようか。次に出てくるであろう幹部クラスに苦戦する雨と嵐が
 目に見えるようです。折角特訓したんだし、1、2戦は優位に立たせて
 あげたいんですが。苦戦しまくった挙句勝利するものの双方戦闘不能
 とか僅差でドローとかはちょっともう…争奪戦で胸いっぱいです。



 当然雲雀も!孤軍奮闘の筈の彼に助っ人は来ているのか非常に気になる。



 相変わらず見にくいトーンの戦闘ですがツナが初代エディションと改を使い分け
 てて安心しました。そんくらいの強弱は基本のキ!ですもの。雲雀の弟子として
 は頭脳戦にも長けてほしい。中身が無人とわかった時の容赦の無さきブラッド・
 オブ・ボンゴレを感じました。