アニメリボーン70話「入江正一の災難



 入江が後にマフィアのブレーンなんて2巻当時は作者も思うまい。
 作中一番の素直で常識人な反応をしてくれた彼が…。
 千種とダブルキャストしちゃってどうすんだろう10年後。
 ま〜でも紙一重で接点はないんだろうし、独り言状態にはならない
 のでしょう。でも声は合ってると思う。高音だと神経細そうで。




 アニメオリジナルなのでキャラ総詰め込みっぷりが凄い。
 サービス精神旺盛なスタッフ、と思っておこう!
 でもそれならそれで作画がんばってくれたらなぁ。
 せっかくディーノきたのに!でもそろそろ「弟分の顔見に」っていう
 彼の口実をどうにかして欲しいです。いや2次も混同されてるけど。


 あと雲雀が忍者な件。反射神経いいのは分かったけど助走なしで
(あったとしても)2階建ての屋根まで飛ぶのはどうかな(今更)
 入江の姉さんが結構美人だと思うのですよ。
 お母さんと顔同じだけど姉さんのがタイプです。髪型?色?
 そんな設定は皆無なのかもしれませんが原作より美人だった。


 そういえば原作の主要キャラ乙女化に合わせてるのかだんだんアニメ
 でも各キャラの瞳の描き方がうるうる乙女になってきたような…。