アニメ銀魂93話「ヒーローだって悩んでる
 
 気合いの入る方向が明々後日。
 せっかくタイムリーネタだったのにこれ15日の記事…。



 ・スペースウーマンはほんのりピンク。
 ・チェリー将軍もピンク。
 ・セーラーパー子!
 ・銀時が恋する女子の気持ち分かりすぎ。
 ・絶対経験豊富だから!
 ・玄人限定そうだけど、素人経験も高そう。
 ・むしろ土方は素人経験貧弱そう。
 ・桂はシロクロの区別をつけてなさそう。
 ・高杉は経験薄弱タイプもいいけど、史実を考えると逆。


 最近アニメストーリーを見ながらもマイ捏造設定に走り気味。
 こんな高クオリティのアニメを前にしてもったいない。
 その他大勢の女の子を振り返る直前の銀時の顔がベストスポットでした。




 スペースウーマンの携帯の文字盤が十二宮。
 アレ欲しい!でも利便性悪っ!



 拍手お返事↓
> 水無月
 銀時が高杉に過保護って既にデフォなんですが、よく考えると
 公式ではそんな設定ないしむしろ祭以来会ってもないんですよね…。
 あ、でも鴨編の万斉への絡みはその片鱗でしたね!そういえば。
 フィルターかかってるのかな(笑)アニメの動乱編は春以降っぽい
 ですが坂田弁護士でチャージですね!
 更新遅いですがメッセ頂けて嬉しいですv