アニメリボーン 69話「とんでも犯罪3兄弟
 
 日常編になると途端に土曜朝アニメ感いっぱいに。
 こうなると感想が非常に書き辛いていうか持ち辛いです。


 イタリア随一のマフィアの門外顧問という何だか凄い地位にいる男の
 家が黄金のツルハシとスコップくらいで傾くとは思えない。
 ボンゴレから定期的に金をもらってるかどうかは分かりませんが、
 金と女には不自由ないでしょうし。


 あ、でも奈々の金銭面・生活面に関するおおらかさは沢田家の生活の
 余裕があってのものですよね。居候が本家族の数倍でも気にしてない。
 そういえば「買ってほしい物」で京子ちゃんへの花束を浮かべたツナは
 素でいい男に育ちますよ絶対。さすがイタリアンの血を引く男。
 次回の入江編やってなかったんですね、そういえば。
 そりゃあ直で10年後編に進めないわけですよ。伏線!
 ディーノと雲雀も登場のようですし。





 色々話題のガンダム00
 展開がヘヴィーになってきましたね。トリニティがやりたい放題。
 彼等をどうにかして1期終了てとこなんでしょうか。
 グラハムの格好よさが倍々で上がってたり(でも台詞はあれです)
 CBの裏切り者伏線とかサジが本ストーリー介入しそうな予感とか
 展開がそれぞれ急激かつ重くなってきて、00サイト様はネタも感想も
 嬉しい悲鳴な状態じゃないでしょうか。特に感想は大変そう。


 ようやくオリジナルガンダムも対・トリニティに乗り出してくれたし、
 ロク贔屓なので来週はリアルタイムで見たいなぁ。