アニメ銀魂92話「人の短所より長所をみつけられる人になれ



 恒例の周年記念オリジナル。
 3年目突入おめでとう!


 すごいなアニ銀…DVDジャケにまで自ら突っ込むとは…なんて言ってる
 うちにアニメ化作品の引き伸ばし事情をネタにするなんて。
 自分的にはそういう事情は周知だと思ってるのでアニメネタにしても
 全然OK!て感じるのだけど、やっぱり放送的にはギリギリなのかな。
 ギリギリって言ってる事自体が釣りなだけで本当は余裕、ってことは
 ないんだろうか。ていうか人気作品の銀魂が打ち切りはないだろうと
 思ってるんですけれど。
 あの銀土首輪プレイの方がよっぽどヤバイ気がする。でもGJ。



 スナイパーの妄想プレイの痛々しさが倍増でした。
 ところでこれって坂田弁護士の序章ですよね!坂田弁護士はすぐそこ!
 前髪分け+眼鏡+スーツで舌戦。杉田頑張れ…!
 本編短いなって思ったら恒例のスペシャルエピローグでした。