リボーン標的178「ラル・ミルチvsジンジャー・ブレッド」


 巻頭カラーが保存版で骸が主役級の位置で表紙のカラーで全員の
 死ぬ気の炎の色がはっきりした回でした。


 教えてあげないと言っていた割には数ページ後に口を割ってくれる
 ジンジャーは次回でコロネロ殺しの実行犯も教えてくれる事でしょう。
 よい子。けどあんな人を舐めた子供にどうやったら育つんだ。
 あの子も外見年令だけ極端に若いんでしょうか。
 性格に見合ったエグい技です。体内から蜘蛛って…。
「君の体内に今無数の蜘蛛の子が植え付けられているんだよ」
 なんて言われただけで死にたくなりますよ。自分の傷口から蜘蛛が
 わさわさとか…エッグい!



 匣を見せないジンジャー君マジックのインパクトはほぼ0でした。
 今週はアルコに持ってかれまくり。運命の日がなんなのかよく分かり
 ませんけど、大人アルコは思わず凝視して照合です。
 あの三つ編みチャイナ、イーピンの師匠の顔が気になる。いや雲雀似って
 だけでものっそい気になるんですが、チャイナ服の大人いいなぁ!
 ラルが「なりそこない」なのでカウントされないって事で7人微かに
 出ました。リボ・コロ・マーモン・師匠・スカル・白衣のがヴェルデで
 あともうお一方の名前がわからない。早く全貌が見たいですアルコ。
 ユニって本当ですか。


 明日は18巻読まなきゃ! 




 コロネロが惚れた女の身代わりに志願しつつ守りきれてない
 うっかりさんだと暴露されてましたがそれを補って余りある
 ほんわかラブに紙面を直視できなかった。
 なんだあの清く正しく美しいオーラ。
 とりあえず恋人にしたら一番普通に幸せにしてくれると思いました。





 銀魂第訓198「ブリーフのウン筋は絶対不可避」


 続くなぁ幽霊旅館。
 これ好きなんであと一ヵ月でもいいです。でも来週で終わりそう。
 ブリーフ3中一番のKYは秀吉なのは納得。信長はめっちゃ空気読めそう。
 読みすぎて死亡フラグ、みたいな。


 レイが何者なのかいまいち掴めません。女将の娘とかそーゆーあたり?
 それ以前にキーキャラかどうかすら分からないんですが、それって
 既にキーじゃないって話ですか。
 銀時の心の中の言葉はいちいちカッコよくて小面憎くなります。
 も〜い〜から!ってなるよ。銀さん今週もありがとう。