アニメリボーン標的68「ハッピー?ウェディング
  



 画質の色がくすんでて残念。
 ディーノがフルで出てくれてるだ目の保養三昧でございます。
 みんなの正装だしね!女の子組は画質良ければきらきらだったのに。
 初期原作の微妙な表情のあるディーノだって大好き。
 リボ人形が酒呑んで壊れてるリボーンを見るディーノの冷めた
 目がレアでした。あーゆー目もするんだよね。
 いつもはツナ達に合わせて馬鹿やってるけどちゃーんと大人の
 常識を持ち合わせてる彼が大好きです。へタレキングでもいい。
 この作戦はそもそも立案時に問題があるけどそれでもいい。




 それよりディーノのスーツ姿に夢を見すぎていたのかイマイチ
 乗り切れない回でした。て言うかアニメディーノに夢見すぎた。
 逆に獄寺が格好よかったような…。
 




 実はこの日はもう一つ最高に萌えてるアニメがありまして。
 うすうす(?)感付いてると思われますが、00です。
 2クール限定のシリアスだけあって、展開がムリのある速さでさくさく
 です。妄想捏造の余地ありまくりの立ち率120%のキャラ共が愛しい。
 今回は新マイスター3人に食われて出番が少ない4人組でしたが、来週に
 期待したいです。太陽炉は太陽炉でも擬似は擬似です!



 てかユニオン涙目…。
 MS組以外は9割壊滅なんですけどこれ立ち直るのに後300年かかるんじゃ…。
 グラハムのウザキモ気味な癒しの台詞もここらで打ち止めなんでしょうか。
 ガンダムへの愛が憎しみに変わってしまってますよ…!


 巷で騒がれすぎてるEDには当然祭り参加した後なんで、一応落ち着いてます。
 でも日に3度は日課です。6で超高画を見つけて萌えが再装填。
 どうか鬼畜トリニティは情緒不安定な4人組でぶっ潰してほしい。