アニメ銀魂91話「やせたいなら動け食べるな
 


 この話の掲載時の表紙の神楽がめっちゃカワイかったなぁ。
 本編とのギャップがもンのすごかったよね。
 太りっぷりが原作より甘いんだけど、こんなとこだけ自重して
 どうするんだアニ銀スタッフ!もっと他にあるだろう。
 ネバネバの子供とかさ。



 妙と総悟は共通する部分があるような気がします。
 まったくクロッシングしない2人だけどほんの表層に。
 より類似点があるのはさっちゃんかなぁ(総悟と)
 追求しだすと妄想捏造120%でドン引きされるのでやめよう。
 実はスレンダーなままで「妙ちゃんとお泊り」したかっただけの
 九ちゃんが個人的なポイントです。公式でアブノな嗜好な筈なのに
 最も一般的で常識的に見えます。



 最近乙ゲーのOPを見直してみてます。みんな神。
 ちなみにアニメマイネリーベは無印のが好きです。
 ゲームは未プレイ。今やっても誰とも萌えを共有できなさそうなのが
 ネックで手を出せません……。