ジャンプ銀魂第197訓「銀と閣下の穀潰し」


 閣下のインパクトが信長と光秀に打ち消されました。
 信長の愚痴とかリアルじゃありませんでした?!
 いえリアル信長は愚痴なんか言わないでしょうけど。
 でも「空気読めよ」は思ったんじゃないかな!
 だってホント空気読めよ光秀って感じします。
 いやでも空気読んだからあのタイミングと行動?
 戦国辺りは全く門外漢なので言及は止めようと思います。


 それにしてもすんごいケツの穴の小さい大名だなぁ。




 ジャンプ リボーン標的178「因縁」
 γが一気にシリアスキャラになりました。
 余裕ぶちかまし野郎が挫折を味わうと陽気さが根こそぎ失われる。
 人相変わってるしね。そんでまたもややられフラグだな、と。
 麻呂のフットアーマーがどこのRPG?になってる。
 あ、でもツナ達のダンジョン突入から既にRPGか。


 それにしても「幻騎士」って呼びづらいな。
 因縁って事はγは雲雀戦線へ向かうのでしょうか。
 是非とも行ってほしい。そんでまた雲雀のバトルをお願いします。



 今回のツナの「2割」は言い過ぎなのと、了平の治癒はやり過ぎなのが
 すごく気になります。パワーインフレとループが心配。
 治癒キャラは個人的にはあまり必要ないと思ってます。
 それがあると何でもアリっていうか無茶が無茶じゃなくなる。
 またもや最終2ページで出てきたマジカル君は下睫がディーノと
 いい勝負です。きらきら具合も。でもジンジャーブレッドって…っ。


 次週にコロネロカラーが来たら永久保存版!


 拍手お返事↓



>1月27日 両目そろってる〜
 素直な高杉はせいぜい仔高までしか(公式では)こないと思うので
 大人高杉の素直クールが見てみたいです〜。
 うっかりすると村塾時代からツンデレに走っちゃうし…。
 アニメ絵ではすっかり両眼の攘夷高杉がメジャーですが、原作で
 登場する日を心待ちにしてるんですが今夏あたりくるといい、ですね!



>1月26日 水無月
 そうです!土方はキング・オブ・失言です(笑)
 そして素直に謝れない→そんな自分に自己嫌悪なループで!
 いつまでも開き直れない彼でいてほしいです(笑)
 銀時には失言のイメージが一切湧かないんですがどうでしょう。
 年の功ていうか昔っからなさそうです。高杉は仔と攘夷は
 ばんばんしてますが今はナシって方向で!



>1月25日 ナル様
 拍手文の逆転設定にメッセ嬉しいです。
 とにかく銀時と高杉が並んでるコマが見たくて堪らないです。
 戦場で背を預け合う2人もお江戸で対峙する2人も好きですが
 たまには京で平穏に笑い合っていて欲しいなぁ、と。
 欠損のない2人は想像するとほんわかというよりやっぱり切ないです。



>1月25日 はじめまして、大学生パラレル〜
 大学生な土方&高杉、楽しんで頂けましたでしょうか。
 土方がどうにも一歩踏み込めないんだけど、反面侵しがたい
 位置にいるのが個人的には大好きです。
 そんな今イチ燃え上がらない2人にメッセをありがとうございますv