アニメリボーン 67話「ボンゴレ式授業参観」


 「リボ山」って聞くと別の想像が働く性。生粋です。
 それはともかく今回は獄寺です。
 中学生山本と獄寺がクラスにいたら獄寺にはまる。
 言動がぞんざいで反抗的なんだけど教師をたじろがせる
 頭脳と迫力なんて…っ。絶対告れないけど。


 山本も普通に惚れそうですが中学生の同級生時代の彼だと
 ちょっと眩しすぎて近寄れない。温度高い人ダメなんです。
 ツナと関わった後の山本ならOK。獄寺はツナ抜きならOK。




 オリジナルでちらっと雲雀が出た時は黒曜前の日常編そのもの。
 最後の方で無理やり出して一言ぼそっと呟かせる。
 正直いらなくね?て出番ですが、アニメスタッフとしては屈指の
 人気キャラを登場させる苦肉の策なんですよね。
 絡ませづらいキャラに人気が集まると色んな方面で苦労が(笑)
 




 本日はガンダム00で新MS&マイスター達。
 めっさ待ち遠しかった。情報が流れすぎてんのにはびっくりします。
 さすがガンダム系。アニメ雑誌の公式情報以外も流れてたりすると
 信憑性はどれほどかと思ってしまうがこれが結構真実なんですよね…。