銀魂 90話「美味いものほど当たると恐い
 



 作画が神。イントロの。それとCパートの。
 アニ銀スタッフの給料倍額にしてあげたい。凝り過ぎですよ!
 またもやMAD素材になりそうな3D。




 食中毒の回、この話まだやってなかったんですね。
 似たようなシチュを見た気がしておりましたが。
 銀時はこういう他人の色恋に茶々入れる時も眼が煌いてる。
 ああこれが銀時にとっての「イザって時」なのか。オヤジ…。
 あくまで「他人」のですけど。身内だと敢えて触れなそう。
 特に幼馴染が本気の恋愛でもしちゃったら距離置いたり。
 遊びや浮気なうちは事あるごとに引き合いに出して、高杉には
 ぶちギレられて抜刀されてるといいよ。


 銀時自身は本気の恋愛経験はないんじゃないかなぁ。
 銀時と高杉は決定的な欠損(心の)が不可欠です、なんとなく。
 桂と辰馬はその辺りは極めて通常マトモな経験積んでそう。
 うっかり片目の銀時に萌えた。だって高杉に似てる!
  



 ところで大江戸病院のナース服が500円のコスプレ衣装っぽい件。