銀魂は休載。
 次のDVDジャケは銀時と総悟。
 
   銀魂 シーズン其之弐 08



 ジャンプリボーン標的177「沢田綱吉vsデンドロ・キラム」


 相変わらず技のネーミングに疑問が。これ本人命名だよなぁ。
 頼むから雲雀には技名を口走らせないでくださいお願いします。
 技に名前っていらないと思うんです。ない方が絶対カッコいい。
 てのはバトル漫画の法律に物申してる事になるんですよね。


 にしても捨てゴマ過ぎるよデンドロ君。
 台詞も動作も容貌も可哀相なぐらい気合い入ってない。
 ミルフィには外見が色モノじゃないと出世できないルールがあるのか。


 瞳に星を浮かべたコが気になります。捨てっぽくはない!
 口調も汎用性低そうで…。
「甘い甘いバァ〜〜」ってもうどんなイントネーションなのか。
 アニメ化が気になる。



 ところでツナの二重人格っぷりがすさまじいですね。
 10年後の了平に対してあれはないんじゃないかな!
 いやでもボスだからいいのかな…?どうかな。
 それを許せるりりしさっつーか余裕っつーか攻め属性っぷりが
 あるのでいいんですけどね!
 10年後にもっとも成長してるのは間違いなくツナですよ。
 ハイパーモードが常態で。ワーストは勿論雲の彼です。




 ノベライズ第2弾て主役はどなたかなぁ。