アニメ銀魂89話
 「羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い
  



 作画すげー!!
 バックが黒だからかいつも以上に見えます。
 こことか↓気合入りまくってないですか?こんなMADあった様な。
 
 ここで高杉、勿論探しました。でも紅桜戦では会ってないんだよね!
 洞爺湖仙人の母ちゃんウマ過ぎる。
 みんなに見てもらおう!




 って、ああああぁぁ!真選組きたー!
 トシが美人だよ別嬪だよ何この艶やかさ!
 眼に星浮かべた全裸の美女相手にこのリアクション。
 ナチュラルボーンモテ男はこうでなくちゃ!


 「おーい俺男なんですけど」をリピった自分が悲しい。
 今回の真選組編の脚本いいです。アニ銀オリジの中ではピカイチ!
 て思うのはキャラへの贔屓目でしょうか。
 
 でもこんなん魂こもってる様にしか見えないです。