このオルゴール欲しい。
 っていうか桜モチーフリングのストラップが欲しいです。
 堂々と付けて歩く自信はないのだけど買っちゃいそうだ。
 見る人が見れば「アレは…」と分かってしまうが分かった側の人も
 分かった時点で自己嫌悪に陥ること必至なキャラグッズ。
 イベントのサークルさんが配布されるバッグもそうですよね。
 スタイリッシュでキャラっぽくないから平気じゃん?と思いつつ
 なかなか踏み切れないんですよ、いつも。
 最近はショップ顔負けなモノも多くてとても勿体ないです。


 
 このステーショナリーセットのヒバードと雲雀も可愛い。






 以前触れたDSの「蟲師」ゲームが1月31日発売ですね。
 
 さすが神クオリティのアニメスタッフが関わってるだけあります。
 背景映像を並べるだけでも見応えたっぷりです。
 かなり行動の自由度が高いゲームのようで、気を抜くとクリアせずに
 ぐだぐだで終わりそうなシステムにも思えますけど、やり込み型って
 そういうもんですもんね。
 発売記念イベントで振舞われる「光酒」が羨ましい。






 大阪インテはきれいに晴れてよかったですね!
 でもやはり寒い中のイベントなので皆様お疲れ様でした!


 拍手お返事↓



>1月10日 3時頃の方
 拍手文にメッセありがとうございます〜。
 いつもより更に5割増し捏造・妄想が暴走してますがどうぞ
 お許しくださいませ〜。
 あれは本当にポンと浮かんだネタでした。
 どうしてもやってみたくて、自己満な拍手お礼になってしまいました。
 でも楽しかったです!!



>1月9日 15時頃の方
 夢オチ文にそんなお言葉を頂けるなんて…っ!
 嬉しい上に、メッセの解釈を聞いて逆にこちらが「なるほど…」と
 モニター前で頷きまくってしまいました。
 史実に詳しい方大歓迎です〜!是非また語ってやって下さいませ!
 


>1月6日 20時頃の方
 学生シリーズに暖かいメッセありがとうございます。
 「っぽい」と言ってもらえるのが一番嬉しいです。
 全くリアルでないヤツ等にどこまでリアリティをもたせられるかが
 パラレルの醍醐味だと思います。特に現代パラレルは実生活にどこ
 まで近づけられるか、みたいな。あ、墓穴掘ってる…(苦笑)



>1月3日 松本様
 こんばんはー。ブルーアウトにそこまで読みを深くしてもらえると
 恐縮至極だったりしますーvv
 あ、ちなみに自分もガンダム00に去年末からハマりました(汗)
 王道ではないカプなのかと思ってたら、最近増えてきて嬉しい。
 春コミでブレイクしないかなーと密かに期待してます(笑)



>1月1日 さつき様
 あけましておめでとうございます。
 年明けからいらして頂けて嬉しい!
 高杉は普段尊大な俺様野郎だけど、やっぱりいいとこの坊ちゃんで
 蝶よ花よで育てられてるのでちょっと現状認識が甘い部分がある、と
 いうんでも萌えます。攘夷戦でそれに気付いて打ちのめされちゃうといいよ!


 
>1月1日 水無月
 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
 R指定と言いつつぬるいものしかいつも書けません…。もっと過激な
 ストーリーに頭の中ではなってたりするんですが、文字にする段階
 になるとどうしても自重してしまうようです(笑)
 私にはもったいな過ぎるお言葉ばかりで感動です。
 でっかいお年玉もらった気分です〜。ありがとうございます!