アニメリボーン標的65「決着
  



 全体的に作画安定してる気がしました。ってかツナが終始愛らしい。
 リング戦、やっと終わりましたね〜。やはりおわり方はあっさり。
 パーティーの様子とか雲雀とかクロームとか、もちょっと
 プラスαがあったら嬉しかったんだけど。スクとディーノとかさ!



 結構好きシーンのベルがチェルベッロを切り裂くシーンは迫力ゼロ。
 ザンザスの指輪に拒否られた時もそうですが、バトル漫画において
 流血回避なんて邪道過ぎるんじゃないだろうか。
 夕方枠に移行してくれたらなぁ…。




 で、待望の10年後編は当然の様にお預け。
 これは事前情報で知ってたのでいいんですが、いつからだろう?
 まさか1クール分はないですよね。原作のストックは…あ、あるか…。
 この後にロンシャンとか出してきたらどうしようかなもう。
 今更黒曜前のストーリーを延々やられるならオリジナルのがいいかもな。
 しつこいようですが三十路組の学生時代とか!
 (や、ありえないのは判ってるんですが)



 そういや来週からのOPはどうなるんだろう。
 画だけ変わるのかな。やっぱ続行かな?





 ところで名もなき雑魚ですが、彼↓の髪型がすごい気になる。
 
 そんなとこに気合入れんでも……!